-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
すっかり放置系倉庫サイトだった自サイトに、ぷよ魔導小説一個追加しました。
http://pantvid.nobody.jp/utautau/
足したのは、ついったでななしさんに便乗して書いたシェアルです。

改装していたら休みが終わっていた/(^o^)\
最低限のページしか新しいデザインに差し替えなかったというのに!!
ていうかサイト消えずに残っているって、お借りしている忍者さんの末永きご活躍に感謝するばかり。
インフォシークは消えちゃいましたよね…(・ω・`)

Pixivに版権垢作ったので、古い版権ものはサイトから引っ張り出してPixivにまとめて投げちゃったほうが利口かもしれない。
デザイン変えるたびにページ一個一個直していくの、もう疲れたお…。
まあ消せよってはなしなんですが!!
小説に関しては絵と違って自分のスキルの変化とか見えにくいので、もったいない精神が出てしまいます。
大学時代の漫画も掲載したいんですけど、あの時代アナログで書いていたのでスキャンのめどが立ちません…原稿用紙でっかい…。
| 他ジャンル | COM(0) | TB(0) |
2013-01-28 (Mon)
絶園のテンペスト8巻、仕事帰りに見かけたので買ってきました。
ついに色んな謎が明らかになり、次巻は完結?! ということでますます目が離せません!
合わせてコラボレーションガイドブック(8.5巻)を購入。
「やっとキャラの年齢とかが明らかになるのか?!」と思いきや、インタビューやまとめが中心だったのでキャラのことはあんまりorz

ということで、前々からキャラの年齢について妄想を巡らせていたのでちょっと書き出してみます。
推理とか全然できないタイプなので、矛盾や無茶な前提とかがあると思いますw
気づいた方・別の意見がある方はばしばし突っ込んで私に妄想の餌をください(^q^)
なお、1~8巻、8.5巻のネタバレを含むのでご注意ください。
興味がある方は続きからどうぞ。 → ReadMore
| 他ジャンル | COM(1) | TB(0) |
2011-07-22 (Fri)
arle2011.png

今年も16歳ふぉーえばー!!
アルル誕生日おめでとう2011!
| 他ジャンル | COM(0) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
他ジャンルですがこれだけは!
アルル、誕生日おめでとう!

puyo.jpg

皆既日食は見られませんでしたorz
兄が「部分日食見たぜ」と自慢してきやがったので踏んでおこうと思います(逆切れ
| 他ジャンル | COM(0) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
運命は螺旋のように気まぐれだから、いつかまた出会うかもしれない。
だからこう言って別れよう、「また会う日まで」。


i_spiral.jpg

今日久しぶりにスパイラル・アライヴの5巻発売が間近に迫り、
香介君に会えなくなると思うとすごい欝だーという夢を見ました。

もうとっくに終わっとるがなorz

スパイラルはカノン編からの低迷が酷いので、
その低迷も含めて好きな私としては批判が怖くてあまり晒せないジャンルだったり。
最後に城平先生の書いた香介君だけは見たかった……。
なぜブレチルは小説で書いてくださらなかったんだー!!
| 他ジャンル | COM(2) | TB(0) |
