-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
KAITO/MEIKO/和音マコ/エセ戦記/和風ファンタジー

 閼伽の国の辺境にある、咲音の地。隣国との戦争の危機に瀕する中、当主の芽衣子はあえて戦いの道を選んだ。愚かな選択であっても、魁人は幼い頃から共に育った主の決断に従い、ついていく。
※わんだらPの「愚足武者」をイメージして書きました。1ページに収めるには長いと感じたので、前後編にしてみました。

前編から先に読んでください。
「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
KAITO/MEIKO/和音マコ/エセ戦記/和風ファンタジー

 閼伽の国の辺境にある、咲音の地。隣国との戦争の危機に瀕する中、当主の芽衣子はあえて戦いの道を選んだ。愚かな選択であっても、魁人は幼い頃から共に育った主の決断に従い、ついていく。
※わんだらPの「愚足武者」をイメージして書きました。戦記ものなんてさっぱり分からないので、舞台も文化も戦法もテキトーですorz

「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
i_sora.jpg
クリックで拡大

左から、素、甘口、辛口、激辛です。
個人的に穂歌ソラは、外面は常に「素」状態で口を開くと天然辛口、好感度が上がると「甘口」になります。
無感情じゃないのに表情が乏しい子が好きなんです。
激辛がヤンデレっぽくなりましたが、デレはないつもりです。ただの腹黒です。

続きは拍手のお返事です。 → ReadMore
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
c_phone.jpg

デフォ子と電話を掛け合わせてデフォン、というくだらない話。
シンは悪ふざけで洒落にならない改造とかをしそうです。
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
このブログはリンクフリーです。
サイト名:UTAUTAU
URL:http://clodear.blog54.fc2.com/
管理人:百兎
banner.gif
バナー:http://blog-imgs-47.fc2.com/c/l/o/clodear/banner.gif

以下から、UTAU関係を中心に、私が通いつめているサイトなど。
まだあるんですけど、紹介文書いてたら息切れしてきたのでここまで。。。
あ、しまったどこも無断でリンクしてました。
問題があったらすぐに削除しますm(_ _)m
「続きを読む」から一覧どうぞ。 → ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-14 (Sun)
r_hibiki.jpg

雷歌ヒビキ、堂々のニコニコデビュー!
衣装はこちらを参考にしました。

見ないで書いたら色々間違ってましたよっていう。
| 落書き | COM(7) | TB(0) |
2008-12-14 (Sun)
c_kana.jpg

金槌でまさかのテレビ修理。
でもすごいのはシンの方ではなく金槌の方。
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
image.png

テストがてら投稿。
重音テトの鬼畜眼鏡支援漫画。

分かりにくいですが、青いのがKAITOで紫のががくぽで赤いのがテッド。
ボカロとUTAUが混在しているものはこっちにもボカロサイトにも載せて、
UTAUのみはこちらだけ、というスタンスで上げていこうと思います。
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
※この記事は、いち嫌煙家が個人の意見として書いたものです。
 同じ意見を持つよう強要するつもりはないので、別の意見をお持ちの方はスルーしてください。



別にUTAU関係でもなんでもないですが、禁煙Pとしてコレだけは書かねばなりますまい!

煙草税値上げ見送りに反対!
→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
前々からUTAU専用のページがほしかったので、ブログ作ってみました。
さすがに18禁サイトにいつまでもUTAU作品を飾っておくのも気が引けるので。。。
UTAUは中の人が存外見える範囲に在中しているので、気分を害するようなものは書かないぞ! という誓いが一応あるわけです。
本当です。
空気読めないんで実際に書かない保障はできせんが;

UTAUについての独り言や、音源についての思い、動画の自貼り他貼りとかを書いていく予定。
漫画とか没小説とかも載せて、サイト代わりにもしていきたいです。
でも忙しいはずなので、更新を頻繁にしてたらしかってくださいww
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
