-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
UTAUの子を書いてくれました~v
ブログで紹介して良いって言われたので紹介するお!

まぁ、友人(ちるは。さん)がどんな絵師かというと、
これ↓書いた人って言うのが一番分かりやすいよ!

g_zakupo.jpg
ざくぽ良い笑顔すぐるwww
ちるは。さんはとてもノリのいいお茶目さんです。

絵はアナログ中心で書かれていて、着色はほぼ水彩色鉛筆です。
実物で見せられないのが非常に残念ですが、
にゃっぽんにアップされてたものをお借りしてきました~↓↓

g_yuhu.jpg
ユフ&カイトの「沈黙の凶器」を聴いて書かれたそうです。
「可愛い声ですね、ユフさん(*^_^*)」と日記にコメントされてました。
ちるは。さんのぷに絵の可愛さもがち(・ω・´)

g_runa.jpg g_mako2.jpg
ルナ&マコです~。
彼女はアイマス→MMD→ルコマコを知ったようで、
マコの服はMMD仕様になっています。
水彩の色味がごっつ綺麗vv

g_mako.jpg
「薄紫ノ華ビラ」を聴いて書かれたそうです。
好きな曲なので、リピートしてもらって嬉しいです!
栄一&カイトカバーのサムネもちるは。さんにお願いしているので、
コラボ頑張ります!!

とりあえず栄一を書いてもらうのが楽しみで仕方ないです、うぇwwうぇwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)
『金色のガッシュ!!』読み返してたら清麿が栄一に見えてきました。
と言うわけで中途半端に7巻のトレス。
他版権なので一応隠し。 → ReadMore
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
i_kuro.gif

狐音クロはデフォルトで上半身裸なんですよ超良い音源ですね!
服とか書くのが面倒な私にとても優しいデザインです。
別にやましい意味ではありまs
声も超格好良くていつか使ってみたい音源です。
正式配布待ってます!
でも公式サイトのロダが表示されません……どないしょ(´・ω・`)
つhttp://foxbox.web.fc2.com/kuro/
裸+グラサンで勝手にワイルドに書きましたが、
オリジナル曲からして絶対良い人だと思うんだこの人。


ペイントの直線ツールで書いたのでかくかくしてます。
でも直線ツールしか使えないんだおいら。
今日日、お絵かき掲示板の方がペイントより優秀なのは分かっていますが、
重くないしこっちを選んでしまいます。
あ、耳は趣味です(うん、知ってる

ついでにSaiで書けずにぼつったやつ↓
i_kurob.jpg
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)
UTAU・SNSの企画で、10のお題に挑戦します!

【音楽記号で10のお題】
1・クレッシェンドする想い(だんだん強く)
2・たまにはリテヌート(今までより遅く)
3・女の子はアマービレに(愛らしく)
4・心をつなぐスラー(音を結びつけて)
5・君はアニマート(生き生きと)
6・楽しい時間はプレスト(非常に早く)
7・結局はダ・カーポ(最初に戻る)
8・カプリチョーソだっていい(気まぐれに)
9・最後までスケルツァンド(諧謔的に)
10・幸せなフェルマータ(終わり)
提供:樹神

※このお題に挑戦したい人は正規の配布場所から取ってきてください
※SNSに入っていない方は樹神さんのブログで掛け合ってみてください
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
i_koto.jpg

一日でほぼジェバンニってしまった動画に使ったやつです。

コト初書きなのに1時間半の落書きクオリティでさーせん。
でもほら、動画に必要なのって勢いだから!(言うべきことはそれだけか

※週間UTAUランキングで19位に入りました!

ありがとうございます!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
i_sayu.jpg

よさんに送らせていただきました。
転載許可をいただいたので載せます。
虹とか傘とかかたつむりとかを描くのが好きなようです。
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
