-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
20090731141406
またゼミ中に柚子を描いてしまいました。
いつか全身でちゃんと書きたいなぁ……。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
他ジャンルですがこれだけは!
アルル、誕生日おめでとう!

puyo.jpg

皆既日食は見られませんでしたorz
兄が「部分日食見たぜ」と自慢してきやがったので踏んでおこうと思います(逆切れ
| 他ジャンル | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
i_todoroki4.jpg

7月16日に行った絵チャ(詳細はこちら)のログです。
以下の点に注意してご覧ください。

・7月16日に行った、轟誕生祭絵チャのログの抜粋です。
 (キャプチャは全部で70枚以上ありましたww)
画像・文章の無断転載は禁止いたします。
 (ご自分でキャプチャを取った分については自己判断と自己責任にお任せします)
・参加者からの要請があった場合、これらのログは直ちに削除します。
 (削除依頼はこの記事のコメントにお願いします)

なお、一部検閲により修正させていただいた画像があります。
検閲理由は以下の通りです(抜粋)

※検閲理由
轟栄二のデザインをされた渦彦さんの規約では、以下のように書かれています。
> イラスト・漫画・CG・立体物等での動物・子供の虐待、残虐表現はNG
この絵で描かれた轟栄二は、この規約に引っかかる可能性がありましたので、百兎の判断で掲載を取りやめました。
今回の絵チャでは
> 赤いのはしるこだからセフセフ!!(百兎)
> うん、しること思っておく。(渦彦)
というやり取りだけで渦彦さんからの言及は特にありませんでしたが、今後表現方法には十分に気をつけていただくよう、皆さんにお願いしたいと思います。
なお、今後同じような状況が発生した場合、進行途中でイベントを中断する場合がございますのでご了承ください。
中にはいぬへびのように捕食が規約で禁止さられている音源もありますので、捕食の際にはお気をつけください。


主催として至らない部分があったことをお詫び申し上げます。


それでは、心行くままに絵チャのカオス振りをご堪能くださいw
・絵ログ 1ページ目2ページ目3ページ目
・テキストログ 20090716.txt → ReadMore
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
todoroki2.jpg

7月16日は僕らの轟栄一・栄二の誕生日だよ!
ということで当日お絵かきチャットとかできたら良いよね、とか思っています。
16日の午後19時~22時を予定しています。
注意事項をよく読み、入り口からお入りください。
※終了しました。お越しいただいた方々、ありがとうございました!

【注意事項】
轟栄一・栄二に関する絵を描きましょう
・年齢制限のある絵は別の機会にお願いします
・キャラ同士が過剰にいちゃいちゃしている絵も別の機会にお願いします
・ロム参加可です
・ログを掲載したいので、掲載許可をいただく場合があります
・パソコンの調子が悪いため、百兎が時折行方不明になるかもしれませんが気にせず続けてください



【関連ページ】
轟栄一・栄二の動画
http://www.nicovideo.jp/related_tag/%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%B8%80+OR+%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%BA%8C
轟栄一・栄二の規約
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/blog-category-2.html
轟栄一・栄二の容姿
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%B8%80%E3%80%80OR%E3%80%80%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%BA%8C&s_mode=s_tag
※なお、現在普及している轟の容姿は公式設定ではないので、絵チャでは「僕の考えた轟」も可としますww

ゼミの発表が終わった直後だから、たぶん自分頑張れる。うん。
さて絵チャを借りてくるか……(そこからか
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)
20090714231534
20090714231525
何かゼミの最中にユズユズばっか書いてました。
デザインうろ覚えのはずが、頭のぴよぴよだけはちゃんと覚えていたマジックww

デザイン確認に動画見に行ったら、act2の女声版の可愛さに吹いた。
こいつ……とんでもなく可愛いぞ!!
今持ってるのact3だから、2も落としてしまおうか……!
act3はシャープで格好いい感じで、2は舌足らずで可愛い印象があります。
バージョンごとに良さがあるから、一音源でいくつもダウンロードしちゃうんですよね。

シンの新音源も落としたいぞ!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
r_atui.jpg

水彩でさわやかに塗ろうとしても
私の絵柄がもとよりさわやかでありませんでした
むきむきさせすぎて友達にちょっと引かれたので自重
筋肉というか生物の曲線美が好きです

とりあえず32度の私の部屋をどうにかしてくれ
| 落書き | COM(2) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
i_nita.jpg

やっと書けました、愚足武者の支援絵。
何を思ったか縦長に書いたので、大部分が無意味になりました。
悔しかったのでブログに全身版。
これで一つやることが終わったぞ……眠い……とりあえず仮眠取りますorz
| イラスト | COM(5) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
10000hit行きましたよ上げ!
辺境ブログにお越しくださる皆様、ありがとうございます!

せっかくなので切り番リクエストとか受け付けてみたいと思います。
10000踏んだ方がリクエストしたいとも限らないので、
9990~10010を踏んだ方を対象とさせていただきます。
今のところ一人の方からリクエストいただいています。
他の方もどうぞー!

リクエストしてくださる方はこの記事にコメントしてください。
1.ハンドルネーム
2.踏んだ番号
3.リクエスト内容
 a.小説、漫画、イラスト、HANASUなどのジャンル
 b.任意のUTAUキャラクター(UTAUが絡んでれば他版権とのコラボもやります)
 c.リクエスト詳細
コメントには以上の情報を書いてください。
(3は任意です。「おまかせします!」の一言で丸投げでも可)
| 雑記 | COM(4) | TB(0) |
