-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
ウキウタがついに公開になりましたね。
私は漫画で二作品(同じ話なので実質一作品)出させていただきました。
投稿用に話を描く時間がなさすぎて落書きで妄想過多なものを出してしまい、本当にすみません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漫画出してる人が大物すぎるんですよおおおおおおお!
穴があったら入りたい!!!

ちょっと予想外だったのは、知っている方の名前が多かったこと。
もうちょっと色々な方が出てくると思っていたのですがうにゅう……。
まだまだ二次創作の道は険しいようです。
まぁスカイプ在住の創作仲間が一気に締切日「お前書くの?! じゃあ頑張らなきゃ!!」と稼動しだしたのも一つの要因なんですが(;´∀`)
ギリギリな奴らばかりで加藤さんには実にご迷惑をおかけしました……申し訳ないです。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)

最近はまってる「アバタースタジオ」でひたすらUTAUキャラを作ることにはまっています。
表情が反映されるともうちょっとそれっぽくなるんですが、何人かキャラが違う……。
さて何人正解が出るでしょう(^O^;)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-01 (Mon)
初出勤行ってきました!
うとうとしすぎてワロスwwww
早く生活リズムを直したいです(・ω・)
社会人ちゃんとできるのかな……。
実家通いで遠いので早起きせねばならんのですが、命の危険を考えると一人暮らしはしないです?(^O^)/
そして私服通いというのが何よりつらい……男性はスーツなのにぐわわわ(-ロ-;)
誰か私に擬態の仕方を教えて下さい。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
