-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
BRS_kuro.jpg

クロ配布一周年おめでとおおおおおおおおお!!
ということで巽さんとコラボってきましたよ!!

とはいえ、実は半年以上前に頼まれてだいぶ前に渡したから、書いた時期すら思い出せない絵です。
初めて狐音クロを描いて巽さんから反応をいただいたとき、こんなコラボができるとは夢にも思っていませんでした。
人のつながりって偉大だな!

あとまさか自分がクロBOT作るとも思っていませんでしたwww
まだフォローしていない方、ぜひ♪ つクロボット
(ちなみにこのBOTも巽さんとの合作www)

クロはまだまだ評価されていない音源なので、動画もっと増やしたいです。
中高音をこなせる、力強い声が特徴ですよ!
本家はこちら。お勧めは試作03。
個人的に「千の風になって」をUTAわせたら似あうんじゃないかと目下もくろみ中。



という日記をさも当日に書いたかのように日付を工作するなど。
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-04-09 (Fri)
樹神さんのところのブログで拍手返信を別ページに一括して載せているのを見て、「これは頭良いいいいい!!」とパクリましたww
訪問してくださった方々、拍手してくださった方々、コメントをくださった方々、いつも本当にありがとうございます!
見ていただいてるんだな~という実感がわいて、ものすごく励みになります。

超久しぶりに稼動してみる。
やべ、しかも日付更新し忘れて埋もれてた!

>>きとかかみとかそこらへんさん
 この嘘を思いついた瞬間「俺天才じゃねwwwww」とか思いましたw いつか嘘じゃなくて本当につかまらないように気をつけますwwww

>>「似てないアバター」にコメントくださった通りすがった人さん
 そうです、クロ兄ちゃんです!! ご回答ありがとうございます!! 蒼とか金とかの髪色がなかなか用意できないので、真っ先にやろうと思ったのがこれでした……(^ω^)

>>カーバンクルさん
 ファんですか……?! え、それは褒められていると受け取っても大丈夫ですか? 大丈夫ですか?(疑り深いww) ありがとうございます!

>>裸時さん
 空が飛べる設定が公式に……ということは、色々な方の案がキャラクターの設定として昇華されるということですね! とても感慨深いです。様々なアイディアのコラージュで、音源がいくらでも成長していけるという点は、本当にUTAUの魅力だと思います。鉛音ピネはスペックの高い子なので、頑張れば何でもできちゃいそうですね! ありがとうございます!(^0^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
飽きたでおじゃる

転歌セカイ君が気になったけど描くの飽きたでおじゃる。
ファンタジーな容姿に一目ぼれしました。

声も結構好みでした~。

低音は割りとソラに似ているような?
高音から低音まで結構いける良音源の予感。
ただ原音設定がちょっと甘そうかなぁ……。
個人的に自動原音設定ツールを使うのが簡単・上手に原音設定できて好み。
今のところ代理うpの方が動画を頑張っていますが、中の人自身の動画もぜひ見てみたい。
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
2010-04-01 (Thu)
この度、百兎は刑事責任を問われる事件を起こしたため、当ブログは警察の調査のため仮閉鎖されることとなりました。
容疑はある女性へのストーカー行為です。
次元を越えて女性の住む家まで押し掛けようとし、カレー粉を買って帰宅した女性の弟に発見され、事件が発覚しました。
画面の向こうに入ろうとして、ノートパソコンを頭で突き破った状態で現行犯逮捕。
相手の女性には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、どれだけ言葉を並べても償いきれる自信がないので、この一言だけ添えさせていだきます。

サラは俺の嫁。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
