-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
今年もシン誕の時期がやってまいりました。
某テロP多忙でまさかのテロならず?!ということで、暇人がお手伝いして背中を押してきました!
今年もテロPは健在やー!(*゚∀゚)
【海歌シン誕生祭】炉心融解【UTAUカバー】
http://nico.ms/sm12253462
某テロPが調整、MIX、イラスト担当、私が動画を担当させていただきました。
(シルエット、時計はそれぞれ私が勝手に捏造して書かせていただきました)
ビデオスタジオ13を買ったので最近絵をいただいて動かすのが楽しいですww
ただ動かしすぎてレンダリング失敗してますがorz
あと背景画像はすべて
雑な動画を見ないようにしつつ某テロPの調整とイラストを堪能してください!

そしていじりながら結構妄想をつめさせていただいたので、続きを読むから妄想わあるど展開。
ちなみに御本家の動画に対する解釈や某テロPの解釈とは全くの別物であることをご理解ください。 → ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
