-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
UTAマス2でご好評をいただきました男声系UTAU式が、
6月12日のUTAマス3に向けて第二弾を始動いたしました!!
今回は「休日」をテーマにアンソロジーを作っていきたいと思っています。
UTAU男声音源のオフ風景を皆さんで描いてみませんか(´∀`*)
ただいま絶賛メンバー募集中なので、ぜひご参加ください!
詳細はサイトにて!
男声系UTAU式
(ご質問は主催・百兎までお願いします)

前回の男声系も主犯メンバーだったくせにこっちのブログではめっさスルーしてました^q^
今回はメイン主催なので頑張ります!!
サークルカットも超気合入れて書きました!!
一番頑張ったソラのリコーダー全面的に隠れたけど……←
そこはいずれきっと活用します!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
