-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
・非人間アンソロの冒頭の没を無理やりSSにして落ちをつけてみました。
・なので少々流れが無理やりだとは思います。
・非人間アンソロの話自体にはほっとんどつながっていません。
・擬人化なしの禰と結菜の話です。

非人間アンソロについてはこちら→http://80.xmbs.jp/anthology/
私は小説で20枚(こら)書かせていただきました!
主人公は タ イ ト ル バ ー で す 。
もう一人のメインはテレビさんです。
ぜひお手にとってどんな話なのか確かめてみてくださいww

【補足】
書き忘れていましたが登場音源は以下。
左上禰/テレビさん/音子乃阿助・吽助/白牙ノイ/失歌エン/鳴虎娘/
コヨーテ(伺)/凱歌ニケ/JJ.千種/うたもぐら

SSは続きからどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-06 (Fri)
4日の毎日新聞の計画停電に関する特集を読みました。
計画停電はやっぱり苦渋の決断だったのですね……。
記事を読みながらあの2ヶ月前のことを鮮明に思い出しました。
ここからだらだらと思考を書きなぐるのであまり震災関連について見たくない方は回れ右。 → ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
