-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
海の日に続き誕生日もバタバタしてて何もできなかったので、キリカさん主催のシン誕絵茶に参加してきました~。
お疲れ様でした!
せっかくなので自分のところだけ掲載↓
19.png
集めてみると画面の1/3は私が占領していました、すみません……!
隙間があると埋めたくなる人種です(・ω・`)
絵茶はものすごく久しぶりだったのですが、シンは古参音源だけあって顔見知りの参加が多く、すごく楽しかったです(´ω`*)

左上:
互助会の絵板発祥の生物、海歌キンです。
湿度と温度が高い部屋に角材を放置すると発生しやすいので注意しましょう。

右上:
邪シンを描こうとしたのですがただの厨二病になりました。
謎のポーズwww

左下:
絵茶が久しぶりなので何描こうか迷った結果、気が付いたらワカメを食べていました。
「色塗ってないとパンツ食ってるみたいだよね」と言おうとした直後に中の人がいらして、心を読まれたかと戦慄したのはここだけの話です。

右下:
絵茶ではいつも書いてる渦彦さんデザインVerの海歌シンです。
他にも中の人初期Verや自己脳内妄想Ver、pugさんVerといろんなシンを描きたかったのですが、紙面の関係もあり一番愛着のある渦彦さんVerを選択。

左下→右上→右下→左上の順で描いているのですが、最初のは自分で色を作って後のは他の人の色を見て調整しています。
こうしてみると私の色塗りはかなり濃いことがよくわかりますね。
何故なんだろう……orz
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
