-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
某さん: この写真を見て ******.JPG
百兎: セキュリティーソフトと相性が悪いようで見れぬようでございまする…(・ω・`)
某さん: この写真を見て ******.JPG
百兎: セキュリティを無視して「実行」を押しても、最終的に「an undefined error has occurred」という表示が出て開けませんでしたorz
某さん: 百兎、それ私やない ウィルスや
百兎: Σ(゚д゚lll)

ウィルスと気づかないどころか 会 話 し て た ま し た (^q^)
自動発言のウィルスと普通に会話してるって、どんだけコミュニケーションに飢えてるんですが百兎さん……_(:3」∠)_

すぐに教えていただいた対処法を実行し、ウィルスは駆除しておきました。
http://kuku.neko2.net/?num=2793
その後でウィルスチェックしましたが、一応以上はなし。
念のためスカイプの名前は「この写真を見て、のリンク先はウィルスです」にしているので、コンタクト取っている方はよろしくお願いしますー。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
