-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-07 (Sat)
無配本で出そうと思ってた小説が発掘されたので、ちょっと手直しして置いておきます。
「10分休みしばりの学パロ」というお題の一環として書いたんですが、
音源の規約の関係で個人誌に入れられなかった小話。
結局表紙が書けなかった&面付け失敗したので無配本としても出せませんでしたが^q^

見た目からコンビ扱いされている釣歌音ソウと終音オワタの赤パーカー組、
一見賑やかで明るいオワタが超ネガティブで、
内向的で大人しそうなソウが図太い真逆コンビだったら楽しいなと思って書きました。
オワタが比較的残念な感じになってしまったので、オワタファンの方本当すみませんorz

・釣歌音とマコがクラスメイト
・はくぽがバスケ部エース
・黒城レキはサッカー部ではくぽのまぶだち
あたりの設定は、学園系UTAU式で出した小説「どき!男だらけのドッヂ大会」にも出しているので、
お持ちの方はぜひ読み返していただけると。
「小説読み飛ばしてたわ!」って方はぜひ読んでみてくださいw
(完売してから結構経つので、ネットに再録しようかな~とも考えているんですが。
データ残ってたかな……もし見たい方いたら探してみるので言ってください。)

【登場音源】
釣歌音ソウ、和音マコ、終音オワタ、月代はくぽ、黒城レキ

本編は続きからどうぞ↓ → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
