-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-15 (Tue)
「超みんなのUTAU」2日目(2014年4月27日(日))に、
神田さん・キリカさん・百兎合同の「DMB×男声系UTAU式」でサークル参加します!
配置は【Ⅱ-20】です。

3人とも5月誕生日&イースターエッグが近いということで、
UTAU音源の「誕生」をテーマにした新刊合同誌を出します(・∀・)
私はいつも通り轟栄一・海歌シン・穂歌ソラの3人+栄二を中心に描かせてもらいました。

UTAU界隈に来て5年、一度は描きたかった栄二の誕生についての話をようやく描けました。
そして、ずっと考えていた「UTAU音源って中の人の手だけで生まれてくるものじゃないよな」という思いようやく描けたので、上記音源になじみがない方にもぜひ手に取っていただけたらなと。
キリカさんも神田さんも今まで描きたかったものをやっと描けたと言っていたので、相当濃密な一冊になっていることと思いますw

漫画_000
(サンプルの続きは「続きを読む」からどうぞ。) → ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-14 (Mon)
UTAUエッグ

超みんなのUTAU新刊合同誌のためにちまちま描いたUTAU卵です。

3人とも5月誕生日だからテーマ「誕生」とかどうよ

イースターエッグ近いし、卵とかモチーフにしてもいいかもね

登場音源を卵風にしてみる

というざっくりした経緯で量産したら、
表紙デザインしてくれた神田さんが表紙に使ってくれて嬉し恥ずかしごろごろ転がってました(^q^)
「私にしては可愛く描けたんじゃね?(ドヤァ)」って言ってたくせに、
いざ気に入ってもらえると全力で照れる面倒くさい人種ですいつもごめんね。
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
