-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
10000hit行きましたよ上げ!
辺境ブログにお越しくださる皆様、ありがとうございます!

せっかくなので切り番リクエストとか受け付けてみたいと思います。
10000踏んだ方がリクエストしたいとも限らないので、
9990~10010を踏んだ方を対象とさせていただきます。
今のところ一人の方からリクエストいただいています。
他の方もどうぞー!

リクエストしてくださる方はこの記事にコメントしてください。
1.ハンドルネーム
2.踏んだ番号
3.リクエスト内容
 a.小説、漫画、イラスト、HANASUなどのジャンル
 b.任意のUTAUキャラクター(UTAUが絡んでれば他版権とのコラボもやります)
 c.リクエスト詳細
コメントには以上の情報を書いてください。
(3は任意です。「おまかせします!」の一言で丸投げでも可)
| 雑記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

