-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
i_kuro.gif

狐音クロはデフォルトで上半身裸なんですよ超良い音源ですね!
服とか書くのが面倒な私にとても優しいデザインです。
別にやましい意味ではありまs
声も超格好良くていつか使ってみたい音源です。
正式配布待ってます!
でも公式サイトのロダが表示されません……どないしょ(´・ω・`)
つhttp://foxbox.web.fc2.com/kuro/
裸+グラサンで勝手にワイルドに書きましたが、
オリジナル曲からして絶対良い人だと思うんだこの人。


ペイントの直線ツールで書いたのでかくかくしてます。
でも直線ツールしか使えないんだおいら。
今日日、お絵かき掲示板の方がペイントより優秀なのは分かっていますが、
重くないしこっちを選んでしまいます。
あ、耳は趣味です(うん、知ってる

ついでにSaiで書けずにぼつったやつ↓
i_kurob.jpg
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

