-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
UTAUの子を書いてくれました~v
ブログで紹介して良いって言われたので紹介するお!

まぁ、友人(ちるは。さん)がどんな絵師かというと、
これ↓書いた人って言うのが一番分かりやすいよ!

g_zakupo.jpg
ざくぽ良い笑顔すぐるwww
ちるは。さんはとてもノリのいいお茶目さんです。

絵はアナログ中心で書かれていて、着色はほぼ水彩色鉛筆です。
実物で見せられないのが非常に残念ですが、
にゃっぽんにアップされてたものをお借りしてきました~↓↓

g_yuhu.jpg
ユフ&カイトの「沈黙の凶器」を聴いて書かれたそうです。
「可愛い声ですね、ユフさん(*^_^*)」と日記にコメントされてました。
ちるは。さんのぷに絵の可愛さもがち(・ω・´)

g_runa.jpg g_mako2.jpg
ルナ&マコです~。
彼女はアイマス→MMD→ルコマコを知ったようで、
マコの服はMMD仕様になっています。
水彩の色味がごっつ綺麗vv

g_mako.jpg
「薄紫ノ華ビラ」を聴いて書かれたそうです。
好きな曲なので、リピートしてもらって嬉しいです!
栄一&カイトカバーのサムネもちるは。さんにお願いしているので、
コラボ頑張ります!!

とりあえず栄一を書いてもらうのが楽しみで仕方ないです、うぇwwうぇwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

