-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
todoroki2.jpg

7月16日は僕らの轟栄一・栄二の誕生日だよ!
ということで当日お絵かきチャットとかできたら良いよね、とか思っています。
16日の午後19時~22時を予定しています。
注意事項をよく読み、入り口からお入りください。
※終了しました。お越しいただいた方々、ありがとうございました!

【注意事項】
轟栄一・栄二に関する絵を描きましょう
・年齢制限のある絵は別の機会にお願いします
・キャラ同士が過剰にいちゃいちゃしている絵も別の機会にお願いします
・ロム参加可です
・ログを掲載したいので、掲載許可をいただく場合があります
・パソコンの調子が悪いため、百兎が時折行方不明になるかもしれませんが気にせず続けてください



【関連ページ】
轟栄一・栄二の動画
http://www.nicovideo.jp/related_tag/%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%B8%80+OR+%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%BA%8C
轟栄一・栄二の規約
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/blog-category-2.html
轟栄一・栄二の容姿
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%B8%80%E3%80%80OR%E3%80%80%E8%BD%9F%E6%A0%84%E4%BA%8C&s_mode=s_tag
※なお、現在普及している轟の容姿は公式設定ではないので、絵チャでは「僕の考えた轟」も可としますww

ゼミの発表が終わった直後だから、たぶん自分頑張れる。うん。
さて絵チャを借りてくるか……(そこからか
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

