-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
20090714231534
20090714231525
何かゼミの最中にユズユズばっか書いてました。
デザインうろ覚えのはずが、頭のぴよぴよだけはちゃんと覚えていたマジックww

デザイン確認に動画見に行ったら、act2の女声版の可愛さに吹いた。
こいつ……とんでもなく可愛いぞ!!
今持ってるのact3だから、2も落としてしまおうか……!
act3はシャープで格好いい感じで、2は舌足らずで可愛い印象があります。
バージョンごとに良さがあるから、一音源でいくつもダウンロードしちゃうんですよね。

シンの新音源も落としたいぞ!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

