-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
i_todoroki4.jpg

7月16日に行った絵チャ(詳細はこちら)のログです。
以下の点に注意してご覧ください。

・7月16日に行った、轟誕生祭絵チャのログの抜粋です。
 (キャプチャは全部で70枚以上ありましたww)
画像・文章の無断転載は禁止いたします。
 (ご自分でキャプチャを取った分については自己判断と自己責任にお任せします)
・参加者からの要請があった場合、これらのログは直ちに削除します。
 (削除依頼はこの記事のコメントにお願いします)

なお、一部検閲により修正させていただいた画像があります。
検閲理由は以下の通りです(抜粋)

※検閲理由
轟栄二のデザインをされた渦彦さんの規約では、以下のように書かれています。
> イラスト・漫画・CG・立体物等での動物・子供の虐待、残虐表現はNG
この絵で描かれた轟栄二は、この規約に引っかかる可能性がありましたので、百兎の判断で掲載を取りやめました。
今回の絵チャでは
> 赤いのはしるこだからセフセフ!!(百兎)
> うん、しること思っておく。(渦彦)
というやり取りだけで渦彦さんからの言及は特にありませんでしたが、今後表現方法には十分に気をつけていただくよう、皆さんにお願いしたいと思います。
なお、今後同じような状況が発生した場合、進行途中でイベントを中断する場合がございますのでご了承ください。
中にはいぬへびのように捕食が規約で禁止さられている音源もありますので、捕食の際にはお気をつけください。


主催として至らない部分があったことをお詫び申し上げます。


それでは、心行くままに絵チャのカオス振りをご堪能くださいw
・絵ログ 1ページ目2ページ目3ページ目
・テキストログ 20090716.txt
そういえば18歳以上でUTAU・SNSに入られていない方も絵チャに参加していらっしゃったのでしょうか……。
私に余裕がないばかりに(あとSNSに招待するのが主目的じゃなかったからでもありますが)その辺おろそかで、期待していた方すみませんでした。
もしこの文を読まれている方で、

・18歳以上である(最重要項目)
・絵チャに参加した
・UTAU・SNSに興味がある

という方は、この記事のコメントに書き込みに来てください。
よろしてれば招待させていただきまする|・ω・)
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

