-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
sara2.jpg

9月16日はカレーの王子様が華麗にニコニコ動画に登場した日だよ!
(それ以前のvocは名前や容姿がありませんでした)
ということで当日お絵かきチャットとかできたら良いよね、とか思っています。
16日の午後20時~を予定しています。
注意事項をよく読み、入り口からお入りください。
※終了しました。お越しいただいた方々、ありがとうございました!

【注意事項】
穂歌ソラに関する絵を描きましょう
・年齢制限のある絵は別の機会にお願いします
・キャラ同士が過剰にいちゃいちゃしている絵も別の機会にお願いします
・ロム参加可です
・ログを掲載したいので、掲載許可をいただく場合があります
・パソコンの調子が悪いため、百兎が時折行方不明になるかもしれませんが気にせず続けてください



【関連ページ】
穂歌ソラの動画
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%A9%82%E6%AD%8C%E3%82%BD%E3%83%A9
・yuuさん(穂歌ソラの中の人)のブログ
http://granularity.blog91.fc2.com/
穂歌ソラの容姿
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E7%A9%82%E6%AD%8C%E3%82%BD%E3%83%A9


絵の落書きっぷりが百兎のライフの少なさを表しています。
絵チャまでに動画うpれるのか自分!!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

