-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
kaiga.jpg

海歌シンは9月23日初出ということで、海歌シン祭りが始まりました!

アップ主のキリカさんは海の日にも海歌シン動画4つアップをした猛者で、海歌シンファン第一人者のような人です。
こんな片隅ブログで「シンは男性音源の中で一番声が好きだ!」とか呟いているだけの私とは行動力が違う(´・ω・`)
動画作る時間なんてないので、ささやかながら支援。
そして真面目に絵を描く暇もなかったから、今日1時間で落書きしたFF7のソルジャーのコスプレをした絵を置いておきます。
この時点でもうやる気が駄目すぎるwww
(FFファンにもUTAUファンにも申し訳なくて、Pixivにアップするのはやめましたww)

9月28日が最終日らしいので、ちょっと祝いたいなーと思っている方、ぜひ便乗していってください。
そして海歌シンにはまっていってください!!

(ちなみにソルジャーコスの栄一とタークスコスのシン)
http://empty-letter.hp.infoseek.co.jp/todoroki.jpg
http://empty-letter.hp.infoseek.co.jp/kaiga2.jpg
(ついったーで「脇って萌えるよね! でもハイネックでストイックにいくのもいいよね!」という話を見て、ハイネック+脇=ソルジャーの衣装と類推したのがきっかけ。
タークスコスは、シンがFF7のレノになんとなく似ていることから)
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

