-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
今日のスカイプはシン祭りでした\(^o^)/
もともとシンは一番書きやすいキャラな上に、栄一についで好きなキャラなので、俺の右手が火を噴いたww
一部別サイトに移動しました

【波音リツがセン姉さんにレクイエムを歌ったようです】
俺→ふぃぎゅあっとでも歌えばいいだろ

選曲自重wwwということで無理やりシリアスに回収しました
下書きすらしてないww

即興


【笑ってる君が好き】
ブログ特典でおまけ。
やっぱ笑ってる顔いいですよね!

笑ってる君が好き

一人楽しすぎるシン祭りしてたら、海歌テロPことキリカさんが色を塗ってくれましたよ!
さすがテロP!!
しかも水彩塗りだよ綺麗だよ……!!
アニメ塗りしかできない自分はマジうらやましいです。
水彩塗りになったとたんに手が止まって動けなくなるんですよマジで。
ぐちゃぐちゃの落書きに色つけていただいてありがとうございます!!
愛してる!!

ラスト!
スポンサーサイト
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

