-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
既出のような気がするけれど妄想まとめ。

・時音タク…数字に強そう。素早く的確で精密な作業に向いてる。数学か物理が得意そう?たぶん規律はすごく守るタイプ。
・海歌シン…正確にやろうと思えばできるけどあえてしない。全般的にできるけどどちらかといえば工学系でハード面が好き。
・轟栄一…肝心なところでシンでも「ありえねー!!」と言うミスを素でやる。どの分野でも専門家にはきっと向かない。

ここまでが「理系クラスで一緒だったらどうなるんだろう」と浮かんだ部分。
派生して色々考えた部分も追記。

・餡知モン…化学系のイメージは確実に某左上の人に植え付けられた。大体そつなくこなせてシンより成績いいくせにシンを師匠とか言ってたら私が萌える。
・歌造ツバメ…きっと語学堪能。だって紳士だもの!世界中の女の子に優しい。
・赤羽カラス…基本勉強は集中しないが保健体育だけは(略)ごめんwwというか実践向きなので、英語とかもテストはできなくても喋れるとかを希望。
・時雨ナオ……生物系。ズィマを見ると笑顔で「解剖したいなぁ」と呟く(そしてオレンジジュースの彼に恐がられる)。でも動物系より植物系の方が好き。
・雲乃ツキ…まだ文理決まる年じゃないけど、気になるあの子と詩をやりとりしたいけどできない理系脳でいてほしい。
・星歌ユズ…迷う隙がないこいつは天文学だ!たぶん文系女子のロマンも分かる子だから、女の子とも仲いいんだぜ。
・香味せん……香味ロボのせいで彼も工学系のような気がしてくるww多才だけどとことんノーマルにいかない芸術家肌。けど人はいいので気難しくはない。

他が思いつかないのでとりあえず保留。
新しい子があまりいないなぁ。

さらに追記分↓

・凱歌ニケ…医学系のような気がする。「人体って不思議だよね☆」とのたもう一番謎な可変無性の生物って素敵じゃないですか?
・霞歌ルブ…何だろう、「皆の怪我を治したいんです……でも血とかを見るとあわわわわ」な保健委員という電波を受信した。将来は看護師?
・穂歌ソラ…何でもできる努力型の天才であるような気がしてならない。あえて分野分けするならどこに入るんだこいつ。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

