-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
片付けたい病の進化系で自サイトを整理したい病にかられた百兎です。
久しぶりに自分の作品を読み返しては「何が書きたかったのか理解できないワロスww」「誤字大杉www」とかやっていました。
卒論があまりにも進まなくてもう!

ニコニコで好みの子を発見!

黒髪短髪フェチな自分にはたまらないです。いそうでいなかったんですよね!
他にもいたら教えてください、ジャックしにいきます(^q^)
羽音さんはりりちゃんの声自体が好きでひそかに単音と連続音をDLしてたので、低音の出現でますます好きになりました。
ショートカット大好物な人間なのでりりちゃんの容姿の方も好きでしたがじゅるり。
名前は何になるんだろう、設定が出てくるのが楽しみです!
riri.gif
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

