-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
卒論が終わり冬休みに入りだらだら過ごしている百兎です。
一時風邪を引きかけましたが悪化する前に兄にうつして治ってしまいました。
うつすつもりなかったのに何風邪引いてんのよお兄ちゃんしっかり!

さて本題ですが、展示作品をウェブサイトに移行しようと考えています
理由はまぁイラストの掲載が何か面倒とかなんですが特に深いあれはありません。
ずっと移行したいとぼやいてたんですが、目処が経ったので正式に告知しておきます。
年明けにはどうにかしたいなぁ。

移行以降このブログは更新告知&雑記扱いになるのでよろしくお願いします
過去のコンテンツ自体は残しておきます。



ついでの近況。
卒論終わったら書きたい漫画とかあったんですが、動画作りのほうに回ってしまうとどうにも二次創作はうごかなくなりますね。
クリスマスまでに完成させたいオリジナルがあったんですが無理そうですねもういいです。
年賀状もやらないといけないんですが重い腰がうーごーかーなーいー。
寅年っていうとあの子だけど誰の絵にしようかなぁ!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

