-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
hibikuro.jpg

今、狐音クロが熱い。

調整、曲との相性、PV、どれをとっても神動画や!!
クロの声は元から大好きでしたが、曲調もぴったりで惚れ直しました。
もっと増えろクロたん!
クロたんの音源配布所はこちら
以下から個人妄想入りますw
個人的にクロの対はヒビキです。
といってもヒビキ狐説を推しているのは私くらいなんですがww
元ネタは一年前に描いたこれです。
夢見る小鳥でヒビキビジュアル初出→趣味で和服に狐面かぶせてみた→稲荷でいい気がしてきた→しかしこの直後正式イラストをJ野さんが担当→お蔵入りという経緯がありましたwww
ヒビキは神様の元につく正当な銀色の稲荷で、クロは野良で妖怪化した真っ黒の妖狐という勝手な妄想です。
二匹とも結構長生きしてる妖狐同士なので、長い間腐れ縁。
始めは粗暴なクロと厳格なヒビキは衝突しがちだったけれども、最近はお互いに相手の扱いが慣れてきたとか。
非本的にクロは定住地を持たないけれど、ヒビキのいる稲荷神社へ時折ふらっとやってくる。
イブキとはたぶんそれなりに仲良し。
同じくヒビキのいる神社に入り浸っているルナにちょっかいをかけるのが最近の日課。
ルナと詠子さんが再会する話でクロとヒビキを出す予定なので、早く書いてしまいたいなぁ。
スポンサーサイト
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

