-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
サイト作るために久しぶりにテンプレート探しをしていたのですが(そしてCSSが分からず一度たりとも使ったことはないのですが)理想のサイトに出会ってはわわわしています!
Chat×Cat」というところなのですが、変にごてごてしていなくて、横幅も比較的固定されていなくてすっごく好みです。
何よりノンフレームオンリー!
ノンフレーム愛な私には超嬉しいです!!
(フレームは携帯から確認できないしターゲット指定は頭ぱーんするから避けてます)
小説用テンプレートもあって同人サイトに至れり尽くせり……!
テンプレート見て久しぶりに小説書きたい気分になりました!!
ていうかウキウタ用に書かないと!
あとUTAねび用のシナリオも書かないとorz
こういうテンプレート探しっていつもかなり時間をかけてしまうんですが、今回割りとすぐに理想的なところが見つかってビックリしました。
運命?(笑)

サイトの紹介ついでにミク曲も(^^)

民族調大好きの私にはたまらん……! なぜこれが伸びない!
ミクの調整が独特ですが、すごく人間的で曲に合っていて神調教だと個人的には思っています。
調整&曲共に大好き!!
この調整をUTAUでどう実現できるのか、底辺の私には皆目理解できません(;´∀`)

今日は疲れててちょっとダウンしてしまいました。
明日は親知らずを抜いてくるので頑張るぞ!((((;゚Д゚))))
【追記】
うわぁ、やっぱ体調の都合で抜けないかもしれません……うわぁ。
空気嫁自分の身体orz
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

