-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
BRS_kuro.jpg

クロ配布一周年おめでとおおおおおおおおお!!
ということで巽さんとコラボってきましたよ!!

とはいえ、実は半年以上前に頼まれてだいぶ前に渡したから、書いた時期すら思い出せない絵です。
初めて狐音クロを描いて巽さんから反応をいただいたとき、こんなコラボができるとは夢にも思っていませんでした。
人のつながりって偉大だな!

あとまさか自分がクロBOT作るとも思っていませんでしたwww
まだフォローしていない方、ぜひ♪ つクロボット
(ちなみにこのBOTも巽さんとの合作www)

クロはまだまだ評価されていない音源なので、動画もっと増やしたいです。
中高音をこなせる、力強い声が特徴ですよ!
本家はこちら。お勧めは試作03。
個人的に「千の風になって」をUTAわせたら似あうんじゃないかと目下もくろみ中。



という日記をさも当日に書いたかのように日付を工作するなど。
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

