-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
今日は念願の大掃除をしました。
ええ、半年経ってやっと出来ましたとも。
私の行動は本当に遅くてどうしてくれよう。
6月頭まで繁忙期で、先々週は死んでて、先週は銀行やら何やらの手続きに奔走し、本当にようやく、といった感じです。

ベッドを動かす大掛かりな片づけで、休みは全部使い切ってしまいそうです。
まだベッドの下を掃除しきっていないので、今日は単身赴任中の父の部屋を間借りして寝ます;
あと、大学時代のファイルも全部捨てました。
超すっきり。
裏紙とそうでないものを分けていたんですが、積んだプリントの山は目視する限り2000枚はありそうでした……大学の紙の消費量怖い。
私が人の1.5倍授業を受けていたせいもあるのですが。

プリント整理中に自分の覚えていない設定資料集とか出てきてなかなか楽しかったです。
妄想はほとんど闇にほふる人間なのでたまに気まぐれでメモをしておくと楽しい。
落書きとかも発掘したので、後でスキャンして載せられるといいなぁ。
多かったのはソラ、ユズ、シン、カラス、ツバメ、栄一あたりの落書き。
ソラがあまりにも書きにくいので授業中にずっと練習していた結果ですが今でも書きにくいってどういうこと。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

