-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
UTAUノベルゲーム「UTAネび♪」に参加させていただきました!
いまさら宣伝ですはいすみません!

イラスト、動画、作曲で有名なあの人やこの人が、イラスト・シナリオ・楽曲全て書き下ろしで参加している超豪華企画です!!
ダウンロードは公式サイトから無料でできますので、ぜひプレイしてみてください!
UTAUノベルゲーム企画「UTAネび♪」

ポップな音楽と切ない詞のタッチの曲で知られる水 空さんが企画されたもので、大ファンだった私は思わず食いついてしまいました。
私はシナリオ、イラスト、音楽で参加させていただきましたが、働き始めて必死だった時期なので連絡ができずものすごくご迷惑をかけました……。
半年くらいの期間をかけてじわじわ進行した企画ですが、無事世に出てよかったです!



ついでに、ブログをちょこちょこいじらせていただきました。
自作音源とはじめにの記事が連続して上にあるのがうざかったので、はじめににリンクを色々集約しました。
新デザインは前のデザインの作者さんと同じもの。
Webサイトに作品を移そうと思ってあえて放置していたのですが、なんかもうあまりの作業量に挫折したいですしてますorz
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

