-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
dabukuro.jpg

クロたんの中の人お帰りいいいいいいいいい!!

低音から高音まで音域の広い「ダブルラリアット」ですが、俺たちのクロたんは見事に歌い上げてくれたぜ!!
狐音クロの音源ゲットはこちらから→狐音クロ 公式HP

そして今までクロを格好いい感じに描いてきたつもりでしたが、
クロたんは可愛い系、百兎覚えた。
術苦手なクロたん可愛い可愛い可愛いむしろ獣に戻ったときを見計らって捕獲しに行きます!
ちなみにデザインは「UTAネび♪」のものを勝手に使わせていただきましたが、脇が出てるのは単純に脇が描きたかったからです!
腕の布の残留部分は、私の苦手な手首から肘までの空間を隠すため←
耳のアレは特にモデルはないですが柄から狐を髣髴してくれるとうれしげ。

しかしクロたんに対して勝手に二次創作しまくってますけど、規約には微塵も触れられてないんですよね!
そこんとこどうなんでしょう。
Pixivやニコニコ、どの程度目を通していらっしゃるのかしらん。
中の人にUTAネび♪のシナリオ見られたら恥ずかしくて憤死するやもしれん(^q^)
狐守唄はPixivにアップするつもりでしたが、妄想が過ぎるのでブログでこっそりアップすることにしますw
エピソードをちょっと追加できたらいいなぁ。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

