-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
shin.gif

もうすぐ海の日ですね、ということで7月18日は絵チャでシンを落書きしていようと思います。
あまり忙しさが引かず大掛かりな企画にはできませんので、個人絵チャに気軽に遊びにきていただくようなイメージでやりたいなと思っています。
21時~23時ごろにぶらぶらしていますので、お時間の都合が合えばのぞきにきてやってください。
→絵チャ入口 終了しました、ありがとうございます!

絵&文字ログはこちら
パスワードは海歌シン・センにおなじみの海藻をローマ字で6文字入力してください。
参加した方でパスワードが分からない方がいらっしゃいましたら、Pixivでご質問いただければメッセ飛ばします!

※補足事項
・CP、年齢制限はなしにしようと思います。
海歌シン、センを中心に落書きしていきます。
・初期の「僕の考えた海歌シン」や「僕の考えた海歌セン」も描きます。
・できる限りログをとったらロダに投げさせていただくつもりなのでよろしくお願いします。
・あ、ゴーグル書き忘れた
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

