-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-12 (Sat)
★みんなのUTAU2新刊★

2013年10月13日開催「みんなのUTAU2」の新刊ができました!
1冊は間に合ったよおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「お弁当の余りで朝食作りました」テイスティーで小ネタ漫画を詰めたギャグ本となっています。

【すでにお詫び】
登場音源表記で、「左上D」と書いてありますが、正しくは「左上禰」です。
また…間違いをやらかしたのかお前…。
しかも今見たら本当ちょろっとしか映っていなくて申し訳なさすぎる。


「ヒーロー系アフター5(ふぁいぶ)」 A5/24頁/200円

お品書きweb3

以下本文サンプル。
本文サンプル1(前半:びぱろ中心漫画)↓
重音テト/重音テッド/波音リツ/櫻歌ミコ/健音テイ/ルーク/欲音ルコ
お品書きweb4
本文サンプル2(後半:時雨ナオ・日暈セオ中心の学パロ小ネタ漫画)↓
日暈セオ/時雨ナオ/柊歌月/型破ルト/いぬへび/桜井/甘藍/ラ・ズィマッキエ
ほか、モブで非人型音源がわちゃわちゃと
お品書きweb5
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

