-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-01 (Thu)
2015年10月3日(土)開催「君とUTAU日々」にキリカさん神田さんと合同で参加します!

ND×男声系UTAU式 配置:C23

男声系で頒布していためがねふきを引き続き持っていきますが、
私個人の頒布物は以下の通りです。

・シュシュ大…800円
穂歌ソラ・サラ、揺歌サユ・サイ、月代はくぽ 3種
(柄を印刷所に出したシュシュって同人グッズではあまり見かけないため価格設定に困ったのですが、
公式グッズを見ていると同じサイズで1kのものが多かったので、この設定です。)

・缶バッジマグネット(4×4cm)…300円
穂歌ソラ・サラ、揺歌サユ・サイ、月代はくぽ 3種

実物写真はこんな感じです。
COYmxqxU8AAjLZs.jpg

COi5dYrVAAAvohf.jpg

シュシュとマグネットのデザインなんですが、シュシュは色と雰囲気で汲み取ってください。

身内の入院等があって当初予定していたものが出せなくなってしまったのですが、
精神的に何も手につかない状況下でどんなものなら作れるか検討した結果、
とりあえず私の趣味に突っ走った音源チョイスになりました。
海歌と轟は上手くデザインまとまらなかったので欠席です…^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

