-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
i_suit.jpg

就活の戦闘服はスーツ!
スーツ=黒ベタ=色が少ないから塗りやすいと思って息抜きに描き始めたら思いのほか時間がかかりました。
テストなのに何やってんの自分……!/(^0^)\
もっと光を要点だけに集めた、きちっとしたベタが塗りたいです。
つい光を残しすぎててかてかにしてしまいます。
色つけるまではただのスーツだったのですが、髪を塗ったとたん見事にタ○クスになりました。
意識したわけじゃないのに……資料なしで描けそうなキャラだけチョイスしたんですが、人選を誤った!\(^0^)/

全般的にほっそりしてるのは、私の画力が足りないせいと資料がないせいです。
そのほか身長差、年齢がん無視。
本当は資料がなくても描けそうなヒビキ、栄一、ソラ、シンにしぼるつもりでしたが、スーツならばざくぽとツバメは書かなければならないと右手が主張しました。

さらに追い討ちをかけるようにみんな武器を持っています。
ざくぽ:ナックル…腕力ありそうだったから
ヒビキ:ヨーヨー…雷→でんでん太鼓→おもちゃという連想
栄一:手榴弾…汁粉缶から彷彿したもの
ソラ:おたま…カレーしか思いつきませんでした
シン:モリ…槍ではないです、海の男ですから
ツバメ:杖…仕込むのは刀か銃か迷いましたが、視覚的に何の武器か分かる方で
思えば、武器持ってなかったらそこまでター○スにならずに済みましたよね。
だがしかし何も持っていないとただのホスト集団。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

