-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
・テストの日に教科書を忘れる
・テストの日にノートを忘れる
・ていうかレポートの存在自体を忘れていた

/(^0^)\

就活とテストで睡眠時間とか活動時間がやばいことになっていって、最近片っ端から物事を忘れていきます。
大学に入ってからはどうも忙しさの臨界点を突破するとまず物を忘れていくようです。
せっかく母からもらった手袋も、説明開会で2回も忘れてきました。
幸い2回とも取りに行きましたけど。

さすがに今日のレポートは欠片も記憶になくてびびりました。
今日も書類提出が2つあったので、そっちに気をとられすぎていましたorz
しかしこのレポート、落とすと

教育実習に行けない。

先生に何とか延長していただいて2時間でレポートを作成し、さっき送ってきました。
これで単位は何とか……!

今日は豪勢に八海山大吟醸と越乃寒梅を飲んだので(両方日本酒、飲み比べ。お値段高い大吟醸の方がフルーティーでおいしい)もう寝とこうと思います。。。



明日明後日はやっと時間が空くので、昨日買った「すぐ描ける!Photoshopデジコミペインティング」を見てサムネ続き描こうと思います。
喉もと過ぎると熱さを忘れるお馬鹿なので、いつもイラスト描いた後「絵師もいけるんじゃね!」とか調子乗るんですが、色塗りをするとやっぱ絵描きにはなれないと感じます;
色塗りで何していいか分からなくなって手が止まるんですよね……一番の原因はA4の紙で書いてしまったからなんでしょうけど(大きい絵が描けないので、私の限界値はA5です。A4の半分)
そんなエセ絵師がテスト前に引き受けてすみませ……全力で仕上げます!
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

