-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
樹神さんのところのブログで拍手返信を別ページに一括して載せているのを見て、「これは頭良いいいいい!!」とパクリましたww
訪問してくださった方々、拍手してくださった方々、コメントをくださった方々、いつも本当にありがとうございます!
見ていただいてるんだな~という実感がわいて、ものすごく励みになります。

超久しぶりに稼動してみる。
やべ、しかも日付更新し忘れて埋もれてた!

>>きとかかみとかそこらへんさん
 この嘘を思いついた瞬間「俺天才じゃねwwwww」とか思いましたw いつか嘘じゃなくて本当につかまらないように気をつけますwwww

>>「似てないアバター」にコメントくださった通りすがった人さん
 そうです、クロ兄ちゃんです!! ご回答ありがとうございます!! 蒼とか金とかの髪色がなかなか用意できないので、真っ先にやろうと思ったのがこれでした……(^ω^)

>>カーバンクルさん
 ファんですか……?! え、それは褒められていると受け取っても大丈夫ですか? 大丈夫ですか?(疑り深いww) ありがとうございます!

>>裸時さん
 空が飛べる設定が公式に……ということは、色々な方の案がキャラクターの設定として昇華されるということですね! とても感慨深いです。様々なアイディアのコラージュで、音源がいくらでも成長していけるという点は、本当にUTAUの魅力だと思います。鉛音ピネはスペックの高い子なので、頑張れば何でもできちゃいそうですね! ありがとうございます!(^0^)
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

