-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
昨日の会社説明会は渋谷でした~。
せっかくなのでマジスパ行きたかったんですが、今日定休日でしたね。ちぇ。
お昼は笹寿司です。
遠出したらいつもと違うものを食べるのが楽しみの一つ(就活楽しんでんじゃないか
20090122125429.jpg
20090122125427.jpg
最近マジスパのスープカレーががちで恋しいです。
カレー屋は多くあれど、スープカレーは数少ない!
あのコク! あの味! 本当魔法に魅せられるかのようなマジックなスパイスがきいています。
ソラの念が詰まってるのかと思うくらいww

出かける前に見てきたブログだか掲示板だかて今日はカレーの日って見かけました(そんなことやってるから説明会遅刻する上に筆記試験対策も忘れるんだよ)。
今日こそはカレー食べたいですね。今日は藤沢だからマジスパには行けないんですけど。
各所でソラの作品が頻出することを楽しみに、説明会頑張ってきますww

明日も説明会で明後日はサークルの仕事に追われ、ちっとも休まりません。
毎日プロテイン飲んでるんですが、これで筋肉がつけばいいなー……。
そんな中でのストレス解消は、ブックオフ巡り!!
今日は町田を経由していくので、町田店を散策したいです。あとアニメイトも!
こうして就活と関係ないところでお金がなくなってゆくのですよorz
(あとは世界堂で……水彩色鉛筆ほしいな←完全な死亡フラグ)



追記。
アニメイトも世界堂も行かず、結局マツモトキヨシで日用品買ってました。
今日偶然特売で、鉄タブレットが安かったです。
世界堂はすっかり忘れてました。
何この落ち。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

