-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
r_sora2.jpg

カレーの日に間に合ってないんですけど、日付変えれば分からない。
カレーカフェ・ソラは「客がカレーを頼んで従業員に食わせる」という新しいスタイルの喫茶店です。
誰が行くかwww

ところで最近ソラの腕のやつを大体書き忘れる件について。
もともと装飾品に対してはアバウトな人間ですが、自分で考えたデザインなのに忘れるのはどーかと。。。
あ、腰にぶら下げるやつも忘れてますね。
ネクタイも色忘れてて黒く塗るところでした(おま
……そもそも服装考えるのが苦手だから「制服っぽいの書こう」と思って作っただけなので、皆さんも適当に書いていいと思いますよ!
ていうか配色が泣けるほど地味なので、もっとカラフルに書き直してくだしあ……!><
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

