-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
今日も渋谷経由なので、マジスパリトライしてきます!
営業時間23時まで……であってるんですよね?
マジスパは時折マイペースで卑怯な手を使ってくるので侮れません。
そんなに混んでないといいなぁ。
金曜夜の混み具合がいかほどか、どっきどきです。待つのは寒い。
一人で行くんで、相席でいいからすぐ入れてくだしあ!(本当に知らない人と相席する図々しいおばちゃん精神



他人の格好良さを身にまとって
自分の胸の内隠して
「俺は格好悪くはない」んだと
君は誰に言い訳してんだよ!

というフレーズと曲が思いついたけれど、雨の中自転車で必死こいて帰ってたら忘れました。
思い出せる範囲で再現してみましたがどう考えても語呂が合いません。
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/l/o/clodear/noname5.mid
私が書く詩は「みっともなくても自分の道を行け」という内容ばかりです。
綺麗な詩とか性格的に無理です。

そんな我が家の信条は「つらいときこそ死ぬ気でいけ」です。
死にそうで崖っぷちでも、死ぬ気でやれば何とかなる。生きていればいつでも死ぬ気になれる。
というわけで、明日は連日の説明会の中やっと休みができる……と思いきやまた説明会予約を入れてしまいました。
こんな環境で生きていたら荒削りの詩しか書けなくなるってもんですよ。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

