-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
マジスパ行ってきました。就活帰りなのでスーツで。
しかも単身
い、一緒に行く友達がいなかったわけじゃないんだから! どうしてもマジスパに行きたかったから、あえて一人で行ったんだからね
……すみません、強がりました。

地図は印刷し忘れたので、以前朱雀さんたちと行った道のりを思い出しつつ行きました。
・坂上った
・教会があった
・赤かった
……もちろんたどり着けるわけがありませんでしたww間がごっそりと抜け落ちとるwwww
しかたなく地図を検索して地道に散策。
が、方向音痴の私に、向いてる方向がわかるはずもなく。
「サーティワンあるからあっちいっとこww」(テト的な意味で……ん? どこからかドリルの回転音が)
というアバウトさで歩き出す始末。
だから迷うんだ方向音痴。いい加減学べ。
坂を上ってったら当然暗い山の中に入り込みました。
地図を見てもさっぱり現在地が判らない上に駅の方向も判らなくなってきた頃。
私は閃きました!
「住所を辿っていこう」
最初からそうしろ自分orz
散々迷った挙げ句、マジスパに辿り着いたのは駅を出て30分以上経ってからのことでした。

ようやくマジスパに入りましたが、まぁ一人で来てる人なんているはずもなく、舌打ちしつつ禁煙席へ。
隣の女子が恋ばな散らすわ反対側はカップルだわで凹みました。
しかし昼ご飯を食べていなかったのと歩き回ったのとでお腹はペコペコです。
気を取り直してベジマッシュ、覚醒、豆腐トッピングを頼みました。
20090123212649

ついに来たこの味。
スパイスの香りにだしのきいたこく、味を引き締める辛み!

うーまーいーぞー!!

と、心の中で叫びつつ、手は写メる。
……一人で飯食いつつ写メ撮ってるってものすごーく寂しい情景だとか、言わないそこっ!
今度は絶対知り合い連れてこようと誓いました。
ところが感慨に浸りながら食べていると、突如胃に異変が。
い☆た☆い☆!
まだ3分の1ほど残っているにも関わらず、苦しくなってしまいました。
空腹のはずだったのに、逆にいつも空腹のまま就活していたせいで、胃が萎縮したみたいです。
なんという脆弱な胃袋!
「覚醒じゃ辛味が足りないよ~」と調子ぶっこいて七味を足したので、苦しさと辛さで痛さ倍増☆
完食はしましたが、痛みで立ち上がれなくてやばかったです。
皆さんは胃をお大事に。

帰りはちょっと迷いましたが無事駅に着きました。
存外近くて、自分の記憶のいい加減さを実感。
満員電車は色々と危険でしたが、幸い乗り換え後は座って快適に帰れました。
本日の反省。
・食事に行くときは誰かを誘う
・自分の記憶が微塵も役に立たないことに気付く
・地図は事前に調べる
・ストレスをためすぎない
・食事は3食規則正しくとる
以上です。
とりあえず、1日遅れだけど義理は果たしたぞソラ!!
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

