-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
ぷよぷよ判る方が存外多かったので調子に乗りました。
私の中ではテトはボクっこなので(というかアルルを意識してそうしたと言えなくもありませんww)アルルと並べてみましたよ。
しかしUTAUでせっかく二次創作関連の事項がまとめられているのに、他の著作物と混ぜたら意味ないよーな気がするので、気休めに隠します。
読みたい方は「続きを読む」からどうぞ。
c_boku.jpg

年齢ネタをやりたいので、まず二人の年齢設定紹介代わりの漫画(まだ描く気か
アルルってどんなに誕生日迎えても16歳ですけど、ゲーム初出当時から加算していくとすでに結構いい年になってr
いやいやいや、アルルは永遠の16歳ですよね!

悪乗りついでに脳内妄想もぶちまけます。
テト→アルル ボクっこだから
ソラ→カーくん 黄色でカレーだから
ツバメ→シェゾ 変態といえばこの人しかいないww(髪長いからサタン様も悩むんですけど。サキュバスもありかなーとか)
轟栄一・栄二→ラグナス 栄二が魔物を倒すと栄一にレベルアップするんですよ
ざくぽ→ミノ ボディーガードだからさ……
ピネ→ハーピー 飛ぶから
サラ→キキーモラ 髪型的に
他はまだ思いついてません。
ルルーとかすけとうだらとかセリリとかウィッチとかウィッシュとかサタンとかチコとかノミとか双子のケットシーとかのほほとかドラコとかゾンビとかトリオ・ザ・バンシーとかハイフラワーとかとにかくまだいっぱいいるはずなんですけど。
ぷよ・魔導のモンスターの数は天下一品ですから。
思いついた端からまた追加していきたいと思います!
(小説の真魔導に親しんだ私としては、アルル・カーくん・シェゾ・ルルー・ラグナスでそろえたいので、ルルー役を見つけてきたいところ……)
スポンサーサイト
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

