-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
歌造ツバメ支援……になってるのか、これ?
歌造ツバメがロリコn子供好きだという設定を聞いて、「見た目子供のテト」と「中身子供のルコ」のどちらがストライクなのかという疑問が浮かび、書いてみました。
結論? 心の広い紳士なツバメさんはどっちも好きに決まってるじゃないですかww
妄想はなはだしい2ページ目は「続きを読む」から。

c_tsubame1.jpg

c_tsubame2.jpg

最後の言葉は、
・変態と言われつつも本当はただの子供好きのツバメさん
・見た目は大人でも本当は12歳のルコ
お互いにお互いの本当の姿が判っているよ、という二人の言葉がダブっています。

え? 何でツバメさんがランドセルのトレンドを知っているかって?
もちろん、ロリコnちなみに私が知っている理由は、ジェンダーによって「黒」「赤」を分けなければならないことに疑問を抱いていたからです。
最近では選べるのかどちくしょう……orz
| 漫画 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

