-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
エセ絵師を自称してやまない私ですが、ついに私の絵をニコニコ動画で使っていただけました!

私の絵を使ってくださって本当にありがとうございます!
コンプPの曲はオケも歌も本当に格好良いので、ぜひ目を閉じてじっくり聞いてください!!(サムネ意味なし
栄一の格好良さにみんな目覚めるといいさ!!

コンプPは私の中で本当に外れ知らずで素晴らしいです。
すべてのオリジナル曲が良曲!
ボカロでも好きなPだからといって全部の曲が好きとは限らなかった私は、コンプPのタグを辿ってものすごくびっくりしました。
いっそこの曲だけでなく、この機に全部聞くべきです!

あと、週間UTAUランキングでも、絵を使っていただけました!

さらにエンディングは私のオリジナル曲が!!
あ、ありがとうございます!
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

