-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
image3.jpg

コンプPの新曲「One Wish」のサムネを描かせていただきました~!
もちろん今回も素敵な曲です!

毎回曲調がかぶるわけでもなく、良曲を生み出し続けるという素晴らしさ!
一応ファンである私が新曲に気づけないくらいくらい、色々な曲を作っていらっしゃいます(ファン失格……orz
初めてサムネを描いた作品なのと同時に、ずっと気になっていたコンプPと偶然近づきになれた作品でもあるので、忘れられない一作になるだろうなーと思います!

そのためちょーっと気合入れすぎてお待たせしまくってしまったというorz
塗り始めてから「やべ、今までちゃんと塗ったことがないから、塗り方なんてわかんね」という事態になって、慌てて本を買いに行きました;
その成果が出たかどうかはさておき。
一番苦戦したがくぽの腕の太陽光パネルみたいなのですが、ブログに置くのは趣味に走った栄一のみヴァージョンですww

この後は蛇足なので「続きを読む」からどぞ。
そういえば「One Wish」のタグに「禁煙P」のタグを入れていただきました。
「絵は百兎」としか描いていなかったのに、どなたが入れてくださったのやらww
ついでに、それ見て今さら「禁煙P」がニコニコ大百科に載ってるのに気づいて吹きましたwwww
記事作成日は一ヶ月前ww気づくの遅いww

記述を見るとやっぱソラ=カレーの元凶って私ってことになってるんですかww
一応言い訳しておくと私はカレーネタ三番煎じ以降ですからね!(一番目→ソラの名づけ戦線、二番目→カレーパンの歌)
作風に関しては
>所々にネタが散りばめられ、ユーモア溢れる作品も多い。
>ちなみに、作中の絵は殆ど自らが描いており、それらの絵にも注目すべきであろう。
という記述を描いていただいて、嬉し恥ずかし。
ネタが散りばめられているのは、伴奏中に曲聞いてる人が離れていかないようにするためという、汚い大人の事情が絡んでるんですよ。
ごめんなさい。でも効果あるのかは知りません。
絵の方にまで言及していただいて恐縮な限りです。
もっと絵も上手い人はたくさんいると思うんですけどもね;

今まで自分からはP名名乗らなかったんですが、これ見て「もう後には戻れない」という感じがしました。
今度からはP名とHNとセットで活動するかもしれません(言わなくてもマイリス貼っとけばニコ動では大丈夫なような気もしますが)。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

