-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
※動画最新版に貼り直しました。あとレジュメの記号を直しました。
ニコニコのUTAUコミュでずっと気になっていたLINAさんの動画を、やっと見てきました!





私がニコニコを見なくなった後にできたので、「やめる」と言った手前機会を逃していました;
神坂一スキーとしてはたまらん一品です! 今さらこんな辺境のブログで叫びますがGJ!

ただ問題は私がアニメを全く見ていないということで。
マルチナとか、名前を聞いたことはあってもどんなキャラなのかさっぱり判りません。
オープニングとかさっぱり知りません。
orz

しかし原作の方は全巻追っかけてます!
スレイヤーズすぺしゃるはちょっと息切れ気味なんですけれどもおおおお!!
すぺしゃるの量と比べると、本編は存外早く終わったなーという気がします。全15巻。
他に、神坂一作品はOPハンターからドアーズ、アビスゲートまでだいたい持っています。
というわけで、2006年にやった神坂一ゼミをリメイクしてみました。

神坂一厨がただひたすらに神坂一を褒め称えるゼミ(doc形式)

本当は神坂一全作品に触れていたゼミなので、ちょっと各章の整合性は怪しいです。
当時、「百ちゃんがどれだけ神坂一が大好きかってことだけは伝わってきたよ」という評価をいただきました。ゼミとしては成立してないってことですねww
個人的に「神坂一すげええええ!」と思ってるところはまだあるんですが、まとまったら続きに書きます。(いらん
スポンサーサイト
| 他ジャンル | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

