-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
説明会入れすぎで大変なことになっている百兎ですwww
既に説明会のブッキングが多すぎて6つくらいキャンセルしてますww管理能力がないwww
ていうか私が「この会社は近いから1日に2つ回ろう!」と思ってた日に限って、

面接入る、筆記試験入る、志望高い説明会入る!

どうして2つ入れてた日に限って後から面接の日程送ってくるんですかww
私に何の恨みがww
おかげでさくさくキャンセルが増えていきます!
これ私のせいだけじゃないですよねー!

しかしそんな中でも就活生同士のファインプレー。

10日の説明会をキャンセル

13日の説明会のキャンセル待ちをする

一時間後、私がキャンセルした10日の席が既に埋まっている

代わりに13日が開いている

まるでお互いの希望をキャッチしたかのような鮮やかな入れ替わりww
就活中のささやかな幸せでした。



今日の就活は神保町でした。
国文学専攻として恥ずかしながら、初めて行きましたww
もちろん古本屋を回ってきましたが、結局買ったのは茶菓子でした。
高級おかきウマー。
こうして無駄な金が減っていく。あ、水彩色鉛筆の購入は踏みとどまりました!

予定表見たら土日の休みなく毎日説明会なので(本当計画性なく予定入れるからwwwいや、一日に2社回ろうとしてたところを選考のせいで移動させたらこうなっちゃったんですが;)ささやかな幸せを胸に逝ってきます
そろそろ選考も始まってきたしうあー。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

