-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
経営悪化のため、当社での文系の採用は停止しました。
文系でエントリーしていただいた方には、このような結果になってしまい、まことに申し訳ありません。

( ρ_ )ゴシゴシ
( ゜Д゜)

日本は本気で不況だぞ皆の衆!!
つか、中小のメーカーの事務ばっか受けてる私まずくねww
メーカーにとって文系はいらない子ですしww事務は誰にでもできますしww
大手の良さが理解できないとか言ってごめんなさいww大手は一人も採用しないってことだけはほぼありえないですから;
そもそも採用がなければエントリーすらできませんからね!/(^O^)\
ちょっと大手に本気出します!

最近もう気が抜けないもんですから、疲れる分糖分を過剰摂取しています。
黒糖まるかじりしたり、お汁粉片手に金平糖ぼりぼり食べたり。
昔からおやつがなくなると調味料入れから砂糖をつまみ食いしてたせいで(貧乏性)、砂糖菓子が一番好きです。
こんな食生活なのでさぞかし肥えたことだろうと思ったら、昼食抜いて砂糖食ってるので減ってました。
人間食べないで生きていけたら楽なんですが。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

