-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
水彩色鉛筆(12色700円)を買ったので、好きキャラを書いてみるテスト。
まず欠かせないのがご存知俺の嫁!(妄想乙ww)

r_suisara.jpg

声、キャラ共に好きキャラNo1の穂歌サラです!
ショートカット+年上属性+スレンダーという私のツボを全て備えた最強キャラ。
動画で立ち絵見た瞬間から俺の嫁だと決めていました
たぶん誰よりも早く俺の嫁宣言した自身があります。
某所では樹神さんがサラを書くたびに過剰にくいついてご迷惑をおかけしています。
みんなもっと俺の嫁を書いてください。

次に私がこの人を書かなきゃ嘘だ! というお方w

r_suiei.jpg

はい、最近話題の轟栄一ですね。
皆さんの栄一がたくさん見れて超うっはうはですvvv
男声音源のキャラ面では最近私の中で一等好きです!
セリフ「ストレートでよかったよな? ……俺は恥ずかしながら砂糖を入れないと飲めなくてさ」
コーヒー? いいえ、もちろんお汁粉の話です。

4番目まで書こうと思ったんですがとりあえず2人。
しかし水彩色鉛筆なのになんかコピックっぽい……そして汚い。
解像度上げてうpし直しましたが、ましになったかなー?
スポンサーサイト
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

