-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
さーて誰も待っていない続きの発表ですよー!
三番目はこの人!

r_suishin.jpg

私の中で書きやすいことこの上ない、海歌シンです!
絵的にもキャラ的にも、シンより書きやすいUTAU音源はいないです。
男声音源の声で言えばシンがダントツで好きだったりします。
だからUTAU現役時代、シンにもUTAわせたかったんですけど……原音調整で挫折しましたorz
シンの声大好きなので、皆さんシンの動画たくさん出してください~!!

さてさて、やっぱり百兎といえばこの子を書かなければ始まらないと思うのです。
以前は「みんなが書かないなら私がソラを書く!」とはりきっていましたからね。
最近ソラはたくさん書かれてますから、その時代がちょっと懐かしいです。今はいい時代になった!

r_suisora.jpg

相変わらず一番書いているはずなのに一番顔が定まらない子ww
まだ年齢とか体格とかイメージできていないので、これからも定まらないと思いますww
キャラよりも使いやすさとか個性とか「UTAU音源」としての面で高評価。
ソラは本当にいい音源です。
あとは代表曲とか出てくれば完璧ですね!

他には揺歌サユの声も好きなんですが、書けないので保留;
ついていけていないので仕方ありませんが、好きキャラが初期に偏っています。。。
スポンサーサイト
| 落書き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

